2013/03/18

高気圧で暖かすぎる初春


ふきのとうちょっと裏庭で、フキノトウを採る

昨夜は雨交じりの風が凄かった。花粉情報通り外に出た途端、目がかゆくなる。こんなことは今までなかった。 裏庭にも春が来たらしい。 ツリーハウスは台風でもOKなので心配していないが、隠れ家のデッキのテントがちょっと心配で行ってみる。



  テントは大丈夫そうだ。

ツリーハウスに登ってみる。いい眺めだ。

  





下の2つのランキングサイトに参加しています↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして! ツリーハウスいいですよね!
今作ろうと計画しているんですが、GLってどこで
入手できるんでしょうか? 調べてみても
日本で取り扱いされてる所が見当たらず
やはり、海外から直接輸入になってしまいます?

Dr.spacedom さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Dr.spacedom さんのコメント...

小林崇さんのところで売ってるとは思いますが、問い合わせたことはありません。ご存知、ツリーハウス建築家です。ボクの最初の記事に出てき有名な方です。ボクはホームセンターで売っている市販の金具を組み合わせて使いました。記事に度々写真を投稿しているのでわかると思います。

人気の投稿

Page View (in one month)

Translator

↑Translate from Japanese to other languages.


「さようなら」の前に、(Before "good by" , to:) にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ