2008/07/23

柵に網:危険対策

今日も相変わらず暑いが、風があってその分過ごしやすい。

ツリーハウスの周りに、すり抜けようと思えばすり抜けられるくらいの隙間がある。まさかすり抜けることはないだろうと思い必要最小限の柵にしたのだが、ヨチヨチ歩きの孫(1歳と8ヶ月の男の子)はその隙間を平気ですり抜けようとする。この高さ、怖くないのだろうか。









それで、景観を損なわないようにビニル糸網を柵周りに掛けることにした。ハウス周りは大き目のメッシュ、デッキ周りは小さなメッシュの網を掛けた。前者は1枚0.9x1.8m、後者は0.65x3mでともに100円ショップもの。糸の色も緑なので、周りの木や草の色に同化して、あまり目立たない。

これで一安心と思ったら、階段部の隙間から下りようとした。・・・・


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

人気の投稿

Page View (in one month)

Translator

↑Translate from Japanese to other languages.


「さようなら」の前に、(Before "good by" , to:) にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ